『Talking Rock! FES.2024』グッズ紹介第2弾‼
みなさん、こんにちは! インターンスタッフの石河です!
蒸し暑い日々が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?
暑さが辛い時期なので、体調管理にはお気を付けくださいね!
そして『Talking Rock! FES.2024』の開催日も近づいてきました(^^) 横浜アリーナは屋内なので暑さの心配をしなくていいのがありがたいですね♪
さて、前回の『Talking Rock! FES.2024』のオフィシャルグッズ紹介第1弾に引き続き、今回も素敵なグッズを紹介していきます!
グッズの事前通販受付が6月25日(火)の23時59分まで。そして当日会場受取の受付が7月1日(月)いっぱいまでとなっておりますので、お早めのご注文お待ちしてます! ご注文はこちらから!!
もちろん当日会場でも販売しておりますので、ぜひそちらもご利用ください!
まずは、ラバーバンドの紹介です!今年は半透明、クリアピンク、マーブル(ライトブルー&パープル)、マーブル(グリーン&オレンジ)の4色展開です!
▲付けてみるとこんな感じです! どのTシャツやタオルにも合わせやすいです♪

半透明のラババンは2つのサイズ展開!
左の太いほうはシルバーのロゴ色でシンプルかつクールな色合いとなっていて、何にでも合わせられる万能なカラーです!
そして、右の細いほうは、ピンクがかった本体の色とゴールドのロゴ色の組み合わせがバッチリで、かわいらしい印象◎
他のラババンとサイズ違いで重ね付けしてもとってもかわいいです! どちらも涼しげな色で夏フェスにピッタリです♪

こちらはグリーン&オレンジのマーブルカラー(左)とライトブルー&パープルのマーブルカラー(右)のラバーバンドです!
どちらも人目を惹くようなポップな色合いで、目立つこと間違いナシです!
みなさん、会場で一緒に身に着けてフェスを盛り上げましょう(^^)/
続いて、ステッカーのご紹介です! 今年は3種類のご用意です!

昨年大好評だった、横浜アリーナ公式キャラクター“ヨコアリくん”とのコラボステッカー第2弾です!
色は、上からクリア(レッド)、ライトグリーン、クリア(ブルー)の3色をご用意!
まるでロックスターな装いのヨコアリくんのデザインがカラーによって少しずつ違っていて、とてもかわいいのでご来場の記念にぜひゲットしてください!
スマホの裏に挟むのにぴったりなサイズです♪
オフィシャルグッズをゲットして、さらに『Talking Rock! FES.2024』を一緒に楽しんじゃいましょう!!
なお、チケットは現在2日目の7月7日(日)のみ発売中です! まだの人はぜひ購入して横浜アリーナにお越しください!
同フェスの詳細はこちらから!
最後までご覧いただき、ありがとうございました!